« "へたくそコンビ" | トップページ | 継続は力なり。。。 »

やばい…

Myphoto 開幕戦から(私の投げのせいで)低空飛行を続けてる

犬頼みチームですが、地元大会で横断幕直撃&場外連発で

インコートがたったの1本でポイントが一桁っていうラウンドが

2日間で何回も(@_@;)

あんまり反省しない&人の話を聞かない私でもかな~り凹みました(笑)

んで、ここんとこ初心に戻って最近やってなかったコーンをたてて

ラインをひいて朝練をやってます~

始めて2.3日はコーンが目に入るだけで右に左に乱れまくってたスローも

どうにかこうにか安定してきました(^^)v

この努力が岡山で実を結ぶ事を信じて頑張るぞぉ~っと(^m^)

|

« "へたくそコンビ" | トップページ | 継続は力なり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142865/5310627

この記事へのトラックバック一覧です: やばい…:

» パタ [の情報]
タヒチ 打開するため アルジャジーラが報じた [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 08時20分

« "へたくそコンビ" | トップページ | 継続は力なり。。。 »