« 一度キャンセルしたのですが(^-^; | トップページ | 2007年☆ »

むむむぅ・・・(‥;)

約2ヶ月近く放置してました。。。

BBSも契約切れ間近ですが、更新しようか悩んでるとこです。

年末まで仕事に追われ、挙句に大晦日とお正月は例年通り神社のお手伝い

翌日は田舎から親戚一同・・・ ゆっくりする間もなく、明日から仕事です(--;

わん’ずとの早朝の公園通いだけは、どうにかかかさず続けてますが(^^;ゞ

さすがに寒くなってきて朝から霜がおりて真っ白な中、遊んでる人はおらず

毎日、貸切ドッグラン状態で家のわんこらはエンジョイしてます(^。^)v

ディスクも大会翌日を除いて毎日練習してるのに、悲しいかなメンタルが弱く

相変わらず大会になると投げがぼろぼろ・・・

山口大会でも絶不調(>_<)

投げれない風じゃないのに、場外連発! コートに入ったものは縦割りスローでも

ヴィータはすべてキャッチしてくれてるのに。。。

一桁ポイントには心がめげましたが、きつい追い風でやや早いと思われる

ディスクをヴィータがフォローしてくれて久々のロング3本決まって35Pとれた時には

涙がでました。。。調子が悪いときに助けてくれるのでモチベーション下げずに

頑張れる気がします♪

それにしても、毎日私はチロルにも投げてるので絶対練習量が多いはずなのに

ヴィータばかりが百戦錬磨になっていってるのは何故でしょう101511 (>_<)

|

« 一度キャンセルしたのですが(^-^; | トップページ | 2007年☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142865/4785374

この記事へのトラックバック一覧です: むむむぅ・・・(‥;):

« 一度キャンセルしたのですが(^-^; | トップページ | 2007年☆ »