« 福袋 | トップページ | やばい… »

"へたくそコンビ"

今シーズン開幕してからず~っと絶不調(T_T)

風もたいしてないのに。。。投げれない風でもないのに。。。

投練ではちゃんと投げれてるのに。。。

本番になるとあれ~っ どうしてぇ~っ???ってスローを連発。。。

メンタルの問題だとわかってるのですが、どうにも出来ず(T_T)Garasunoheart1

ヴィータのお陰でどうにかポイントになってるようなもので・・・

そんなストライクゾーンが広くて右に傾いたり縦割りスローも

フォローしてくれるヴィータと同じで何でも獲れる恋子ちゃん♪

そんな恋子ちゃんのママは私にとって相方であり、同志であり

永遠の○ボスロー仲間でもあります(笑)

詳しくは恋子ママのブログで(^^ゞ

http://mdhsk.exblog.jp/

☆1月16日の"ヴィー○ママ"  
☆1月8日の"JFA橿原大会"のコメント参照 
"へたくそコンビ"の誕生秘話です(; ̄ー ̄)...?

|

« 福袋 | トップページ | やばい… »

コメント

うぉ~~い( ̄▽ ̄;)
見事なご紹介をありがと・・・(沈)

HPあるって全然気付かなくって
みさきさんに教えてもらったよん♪

さ~広島ではどんな縦割りディスクを投げるか
楽しみですな( ̄ー ̄)フッ・・・
がむばれ!ヴィータぁ~♪
私は老化現象でエントリーできましぇんでちた(爆)

投稿: You | 2007年1月22日 (月) 19時07分

紹介コメント お気に召して良かったっす(^-^;

スローと一緒で超しょぼいHPなので
内緒にしてました(笑)

広島、当日って言うのもありますよぉ♪
会長とどっちのスローが○ボいか
競争したかったのにぃぃ~┐('~`;)┌

ヴィータぁ~♪は、今朝も私から後頭部直撃
スローをおみまいされたのに
上手にフリップキャッチでかわして
おりました((((((^_^;)

恋子ちゃんのミラクルキャッチ
見たいので是非エントリーをヽ(´▽`)/

投稿: ヴィータママ(ラブチロマミィ) | 2007年1月23日 (火) 00時10分

えへへ♪副会長!!ばらしちゃいました!
昨日ここに書き込もうと思ったら、何度もエラーが出て送信出来なかったのぉ~。
堺大会では、初日に横断幕直撃、フラッグくぐりで撃沈。
2日めは、1Rはいい感じだったけど、2R1投目に見事引っかけ右場外縦割りディスクを投げ、さすがのエリスも場外ではキャッチ出来るはずもなく・・・
それから、恐くてへっぴり腰の超ビビリスローでも何とか決勝に上がり、決勝でもビビリまくりのスローで4×4のヘロヘロパーフェクトで3位入賞を果たしました!
どう?まさに、クラブの条件そのものの内容でしょ?(^^;)
広島では、除名されるよう頑張るぞ!!

投稿: 会員2号 | 2007年1月23日 (火) 23時14分

会員2号のみ○きさん(^^;

何をおっしゃいますかぁ~
コートにちゃんと入れてパーフェクトキャッチ!
最近、場外連発の私からしたら
羨ましい限りです…(>_<)
それにエリスとのコンビでは、
すっかりファイナル常連組だし♪

広島、と~っても楽しみです(^m^)
ただひとつ会長がでないので
会長いじりが出来ないのが残念でっすψ(`∇´)ψ

投稿: ラブチロマミィ | 2007年1月24日 (水) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142865/4985687

この記事へのトラックバック一覧です: "へたくそコンビ":

» ナンバーワン、グラビア女王!!優香の水着画像&秘話☆ [ナンバーワン、グラビア女王!!優香の水着画像&秘話☆]
先日、行われた紅白歌合戦でdj ozmaが白組として参加しました。 たくさんの方がニュースやラジオでご存知のことだと思いますが、 天下のNHKで裸に見える『ボディースーツ』を来た上体で リアルにPV(プロモーションビデオ)を再現していましたが、 知っている様で知らない優香の事実・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 22時07分

« 福袋 | トップページ | やばい… »