« はぁぁ~ | トップページ | むむむぅ・・・(‥;) »

一度キャンセルしたのですが(^-^;

明日から行ってきます♪

○パパのセコンドか野次係りになるのかわかりませんが

○家にお誘いうけて便乗させてもらって行く事になりました~

う~ん、横幅25mのコートの投げおさめ(?)も兼ねて・・・

縦の長さが短くなるのは私は一向に構わないのですが(笑)

横幅の一番広いところでも横断幕ぎりぎりに投げちゃうのに

5mも狭くなったら横場外間違いなしだな(T_T)

来シーズンの目標は真ん中に投げること!しかないかな。。。

|

« はぁぁ~ | トップページ | むむむぅ・・・(‥;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142865/4224636

この記事へのトラックバック一覧です: 一度キャンセルしたのですが(^-^;:

» 和ブログ傘 [犯罪の要因も指]
犯行 司法関係者によると は特にタイのイスラ の場所 [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 16時11分

« はぁぁ~ | トップページ | むむむぅ・・・(‥;) »