« 楽しいのが一番♪ | トップページ | 来期に向けて… (予定変更) »

ヴィータ お疲れ様♪

思ってたとおり、緊張して顔面蒼白で頭真っ白で終わったグラチャン初参戦でした~

初日のペアの部でもガチガチで、投げ練では余裕でロングに届いているのに

本番は3.4エリアがやっとで(T_T) 

でも、撃沈しても遠くて遠くて強行軍でも行ってよかったです♪

年に一度のお祭り&一年間頑張ってきた集大成だと思うので

結果は良いに越したことはないですが(^-^;

参加出来て嬉しかったです!

だって、昨シーズンは1P足りずにレディースノミネート漏れした事を思えば

今年はグラチャンにノミネートされて欲しかった名前入りのベスト(?)も

もらえたし(^^ゞ 

ペアの部では、四方田さんとヴィータのお陰で準優勝だし♪

まぁ、私のヘボスローのせいで優勝逃したのも事実ですが┐('~`;)┌

ファイナルはそれなりに楽しめました (*^。^*)

Image0021

|

« 楽しいのが一番♪ | トップページ | 来期に向けて… (予定変更) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142865/4163542

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィータ お疲れ様♪:

« 楽しいのが一番♪ | トップページ | 来期に向けて… (予定変更) »