« ヴィータ お疲れ様♪ | トップページ | はぁぁ~ »

来期に向けて… (予定変更)

ファイナル終わったと思ったらたてつづけに大会が…(‥;)

DDやキャンプも入れれば毎週ディスク関係の行事が満載。

さすがに毎週は他に予定もあるので、DDとキャンプ(&九州カップ)

お休みして九州カップ・開幕戦とクリスマスの山口をチョイスする事に。。。

今シーズンはヴィータの脱走&受渡しの矯正を頑張ってきたけれど

来シーズンは投げ手の矯正を頑張ろうと思います(^^;

クラブ長から、スローは無理して変えなくてもいいから投げ急ぎをしないようにと

教えて頂いたので犬を見ないでスローだけに集中出来るように!

昨シーズンは自分の努力と工夫が足りないのを棚に上げてヴィータが

駄目なんだと悪いんだと決めつめてました。。。

今シーズンは私の教え方が悪いから伝わらないんだと考え直して

受渡しもヴィータはアップをしたがらないので、嫌ならやめよう そうだ!

スルーが好きだった だったら、スルーを取り入れて来る日も来る日も・・・

変化がみられない日もあったけど、徐々に形となってあらわれてきて

諦めたり逃げたり言い訳するのは簡単だけど、人知れず努力するのは大変だし

来シーズンは、ヴィータのフォローを期待しないでいいように投げ手が

努力と創意工夫で頑張りたいと思います。。。

ここに書くことで自分を追い込まないと、すぐサボろうとするので(笑)Image0011

|

« ヴィータ お疲れ様♪ | トップページ | はぁぁ~ »

コメント

ども、愛媛のチベット民族です(笑)
ファイナルお疲れ様でした
ペア、準優勝おめでとうございますー!!
デカイ大会で結果残せるってのは、やっぱし、凄いですー
コツコツと努力してきた結果でしょーねー

しかし、犬の能力を引き出すってのは難しいデスよねー
ウチのお嬢も、潜在能力はカナリのモンを持っているのですが
上手く引き出してやることができません
”運が悪かったと諦めろ”
と、クリスには言い聞かせてマス(笑)

投稿: vdちゃん | 2006年11月13日 (月) 17時55分

ご無沙汰してます~ 熊本の遊牧民です(笑)
ペア 準優勝にちっとも貢献出来てない駄目飼い主です(T_T)
来シーズンこそは、人間が地道にコツコツ努力して
結果につながるようにしたいのですが…
極度の緊張しぃなもので、 レディーゴーの声と同時に
ガチガチになってしまって(^_^;)

はい 難しいですねぇ~(>_<)
家も”飼い主選べなくて不幸だったね”と\(^^;)...
でも私のデタラメスロー、頭使わないととれないので
ヴィータは楽しんでくれてるかも と勝手に思ってます(^^ゞ
次は右かと思ったら左かよ~みたいな(笑)

vdさんはフリースタイルに本格的に取り組んで
らっしゃるんですね~尊敬!!
私はなんちゃってフリーの域をでられません。。。
ボルトでふらついて一回落としてから絶対あがってきて
くれなくなりました(T_T)
あ、家のコ達フリップだけは得意です(^-^;

投稿: ラブチロマミィ | 2006年11月15日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142865/4164044

この記事へのトラックバック一覧です: 来期に向けて… (予定変更):

« ヴィータ お疲れ様♪ | トップページ | はぁぁ~ »