« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

一度キャンセルしたのですが(^-^;

明日から行ってきます♪

○パパのセコンドか野次係りになるのかわかりませんが

○家にお誘いうけて便乗させてもらって行く事になりました~

う~ん、横幅25mのコートの投げおさめ(?)も兼ねて・・・

縦の長さが短くなるのは私は一向に構わないのですが(笑)

横幅の一番広いところでも横断幕ぎりぎりに投げちゃうのに

5mも狭くなったら横場外間違いなしだな(T_T)

来シーズンの目標は真ん中に投げること!しかないかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

はぁぁ~

皆、行かないし・・・

どうしようかなぁ~ 行く気が↓↓↓

日曜日なんて雨だし。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

来期に向けて… (予定変更)

ファイナル終わったと思ったらたてつづけに大会が…(‥;)

DDやキャンプも入れれば毎週ディスク関係の行事が満載。

さすがに毎週は他に予定もあるので、DDとキャンプ(&九州カップ)

お休みして九州カップ・開幕戦とクリスマスの山口をチョイスする事に。。。

今シーズンはヴィータの脱走&受渡しの矯正を頑張ってきたけれど

来シーズンは投げ手の矯正を頑張ろうと思います(^^;

クラブ長から、スローは無理して変えなくてもいいから投げ急ぎをしないようにと

教えて頂いたので犬を見ないでスローだけに集中出来るように!

昨シーズンは自分の努力と工夫が足りないのを棚に上げてヴィータが

駄目なんだと悪いんだと決めつめてました。。。

今シーズンは私の教え方が悪いから伝わらないんだと考え直して

受渡しもヴィータはアップをしたがらないので、嫌ならやめよう そうだ!

スルーが好きだった だったら、スルーを取り入れて来る日も来る日も・・・

変化がみられない日もあったけど、徐々に形となってあらわれてきて

諦めたり逃げたり言い訳するのは簡単だけど、人知れず努力するのは大変だし

来シーズンは、ヴィータのフォローを期待しないでいいように投げ手が

努力と創意工夫で頑張りたいと思います。。。

ここに書くことで自分を追い込まないと、すぐサボろうとするので(笑)Image0011

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヴィータ お疲れ様♪

思ってたとおり、緊張して顔面蒼白で頭真っ白で終わったグラチャン初参戦でした~

初日のペアの部でもガチガチで、投げ練では余裕でロングに届いているのに

本番は3.4エリアがやっとで(T_T) 

でも、撃沈しても遠くて遠くて強行軍でも行ってよかったです♪

年に一度のお祭り&一年間頑張ってきた集大成だと思うので

結果は良いに越したことはないですが(^-^;

参加出来て嬉しかったです!

だって、昨シーズンは1P足りずにレディースノミネート漏れした事を思えば

今年はグラチャンにノミネートされて欲しかった名前入りのベスト(?)も

もらえたし(^^ゞ 

ペアの部では、四方田さんとヴィータのお陰で準優勝だし♪

まぁ、私のヘボスローのせいで優勝逃したのも事実ですが┐('~`;)┌

ファイナルはそれなりに楽しめました (*^。^*)

Image0021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »