« 播磨☆ | トップページ | ヴィータ お疲れ様♪ »

楽しいのが一番♪

さぼりまくってたブログですが、2ヶ月ぶりに更新します(^^;

言い訳すると、大会に行ってない時は休日出勤で

パソに向かう時間なんて無かったんです(T_T)

本当に長かった2006シーズンも目前に迫ったジャパンファイナルで一応終結。。。

と言いながら九州カップ、12月には2007シーズンがスタート(‥;)

来シーズンはちょっとスローペースで行きたいなと思ってます。

今シーズンはだいぶ無理していろんな事を犠牲にしてきたので・・・

思えば、昨シーズン1P足りずにレディースのノミネートに漏れ

そのときもまわりの方に励ましてもらったりして感謝する事しきりだったのですが

今年もいろんな方にアドバイスもらったり励ましあってここまでこれたと思います。

今年は悲願のレディース初優勝が出来たけど、ヴィータのあまりの進化に投げ手はおいてけぼり状態 そのうえ、途中から結果ばかりにとらわれて楽しめなくなってきていて・・・

ディスクの握り方すらわからなくなった時期や受渡拒否などもあったし

でも、9月の笠岡で吹っ切れてからどうにか笑顔でプレー出来るようになりました。

以前は顔面蒼白でヴィータもさぞ怖かっただろうな~と思います(笑)

文章にまとまりがなくてお恥ずかしいのですが、

要するに、ファイナルをめいっぱ~い楽しんできますと言いたいのです(^。^)v

P.S この写真、めちゃめちゃヴィータが男前に写ってたもんで

あるサイトからJ101511 黙って頂いてきちゃいました(^^ゞ

|

« 播磨☆ | トップページ | ヴィータ お疲れ様♪ »

コメント

いよいよファイナルですね。
今年は遠くて、応援にはいけないけど、楽しんできてくださいね。
また九州方面へも、行きたいと思ってます。
では、頑張ってくださいね。

投稿: すみれの母 | 2006年10月31日 (火) 13時01分

すみれの母さん☆

すっかりレスが遅れてしまってごめんなさい<(__)>
ファイナルから帰ってきて今日やっとお休みもらって
体力・気力が回復出来ました~

ファイナル、遠かったけど行ってよかったです♪
私はいつもどおり緊張して顔面蒼白でしょぼしょぼな結果に
終わりましたけど(^_^;)
ナミママさんは凄~くかっこよかったですよぉ(^。^)v
1Rのロング5本40Pは惚れ惚れしました!

来シーズンもよろしくお願いします♪

投稿: ラブチロマミィ | 2006年11月12日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142865/4010004

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいのが一番♪:

» 979562 Blog Verification [979562 Blog Verification]
979562 [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 01時56分

» 779211 Blog Verification [779211 Blog Verification]
779211 [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 07時29分

» announcement graduation [announcement graduation]
announcement graduation [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 11時46分

» holiday gift basket [holiday gift basket]
holiday gift basket [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 07時30分

» digimon action figure [digimon action figure]
digimon action figure [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 09時38分

» delta sigma theta [delta sigma theta]
delta sigma theta [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 09時57分

» inspirational bible verse [inspirational bible verse]
inspirational bible verse [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 09時38分

« 播磨☆ | トップページ | ヴィータ お疲れ様♪ »