« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

楽しいのが一番♪

さぼりまくってたブログですが、2ヶ月ぶりに更新します(^^;

言い訳すると、大会に行ってない時は休日出勤で

パソに向かう時間なんて無かったんです(T_T)

本当に長かった2006シーズンも目前に迫ったジャパンファイナルで一応終結。。。

と言いながら九州カップ、12月には2007シーズンがスタート(‥;)

来シーズンはちょっとスローペースで行きたいなと思ってます。

今シーズンはだいぶ無理していろんな事を犠牲にしてきたので・・・

思えば、昨シーズン1P足りずにレディースのノミネートに漏れ

そのときもまわりの方に励ましてもらったりして感謝する事しきりだったのですが

今年もいろんな方にアドバイスもらったり励ましあってここまでこれたと思います。

今年は悲願のレディース初優勝が出来たけど、ヴィータのあまりの進化に投げ手はおいてけぼり状態 そのうえ、途中から結果ばかりにとらわれて楽しめなくなってきていて・・・

ディスクの握り方すらわからなくなった時期や受渡拒否などもあったし

でも、9月の笠岡で吹っ切れてからどうにか笑顔でプレー出来るようになりました。

以前は顔面蒼白でヴィータもさぞ怖かっただろうな~と思います(笑)

文章にまとまりがなくてお恥ずかしいのですが、

要するに、ファイナルをめいっぱ~い楽しんできますと言いたいのです(^。^)v

P.S この写真、めちゃめちゃヴィータが男前に写ってたもんで

あるサイトからJ101511 黙って頂いてきちゃいました(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (7)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »