トップページ | 2006年10月 »

播磨☆

行ってきま~す♪ と言っても準備は今から(--;

出発は明日の仕事が終わってからなので到着は明日の真夜中(-_ゞ

全く練習無しで臨むマンモス播磨シリーズ戦、吉と出るか凶と出るのか・・・

シリーズ80チーム レディース39チームとありえないエントリー数だし(・・;)

頼りのヴィータ坊ちゃんが万全ではないけれど

いつも通り助けてくれるはず!!と信じたいです(笑)

それに、今回の播磨はヴィータっちの弟 サン君ファミリーと久しぶりに再会

出来るので大会以外でも楽しみがい~っぱいなのです(^。^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川遊び

Vfsh0023 大分大会が終わってからも鬼のように忙しく

昨日も休日出勤で仕事だったのですが

ワン達の為に疲れた身体にムチうって(^^;

今日はいつも以上に早起きして朝6時から

菊池に川遊びに3頭連れて行ってきました~

思ったより人も少なくて川遊びを満喫出来たんですけど

2人で3頭みるので写真は撮れるわけもなく・・・

そのうえ、あと一週間もしないうちに播磨大会なのに

ヴィータ坊ちゃん、またまたパットずるむけ

特に右後足はひどくて地面につける事が出来ずに

びっこ引いてるし(T_T)

大会まで絶対安静で完治させるぞぉ~

って事は大会まで練習なし・・・ちと不安です (‥;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日から

R1941156148810_1 日記をBlogで始めてみました(^^ゞ

今までのDiaryせっかく書いても

アップ出来ないことがしばしば(+_+)

なので、重い腰をあげてみました~

目指せ!週1更新 無理かなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »